カシミヤを着た狼 ~Kingdom of Dreams~ 第1章
シーズン1、エピソード1: ファッション業界はパンクなデザイナーのジョン・ガリアーノ、冷酷な起業家のベルナール・アルノー、そしてスタイルの魔術師アナ・ウィンターに揺さぶられる。