シーズン1、エピソード1: 完璧な家で絵に描いたような優雅な日々を過ごしていたジュランは、裏庭から悪臭がすることに気づき不安に思う。夫の暴力と貧しさに苦しんでいたサンウンは突然、夫が死んだという連絡を受ける。