シーズン1、エピソード1: イ・ヒョリは携帯でよく使うボイスメモの内容や写真に加えて、SNSで最近連絡を取った人や、やり取りしたメッセージまでを公開する。また、画面録画機能を学んだイ・ヒョリは、私生活で夫サンスンの携帯を確認する。