贅婿李佑 ~入りムコは噂の大詩聖~ 第1話
シーズン1、エピソード1: 虐げられてばかりの林家の入り婿・李佑は事故に遭い、大寧時代の虚江県に転生してしまう。ある日、宴で詩を作ることになった李佑は、清代の有名な詩を書き一同を驚かせる。