チェルノブイリ:悲劇の後で 第1話
シーズン1、エピソード1: レラはプリピャチに着く。パスポートが盗まれると、レラのハートを掴もうと、軍人のイゴーが地位を行使して探し出す。代わりに、レラは原子力エンジニアのヴィタスに恋に落ちる。