シーズン1、エピソード1: 新人脚本家のタン・シンは、4年前にタン・ユーにひと目ぼれをし、彼が社長を務める映画制作会社に入社する。タン・ユーに頼まれ、親友のミン・ジューとの仲を取り持つことになるが、ミン・ジューは別の人と結婚しタン・ユーは失恋。タン・シンはこの機に乗じて彼の心に入り込もうと決意する。その一方で、自作の小説「夢をあげる」の映画化を夢見て、タン・ユーにプロデューサーになってほしいとお願いするが…。