シーズン1、エピソード1: 第1話: 報道番組のプロデューサーとして働くカン・ムヨンは、ある誘拐事件の調査中に誘拐犯に捕まってしまい、クムピョン署の刑事、チン・ガンホに助けられる。しかし、放送予定の誘拐事件のネタをガンホに横取りされ...。