恋愛画師 オー! マイ・スイート・ライアー 第1話
シーズン1、エピソード1: ここは南西辺境の雲瑤郡。豊かな土壌を持ち、鉄の名産地でもあるこの地は古くから李家が治め、繁栄を誇っていた。熊熙若 (ユウキジャク) は歓喜仙 (カンキセン) の雅号で人物画を描く駆け出しの女流画師。今日も街で描いた画をモデルとなった美男子に売ろうとするが、突然李家の者たちに追いかけられた彼が逃げ出したため、熙若は代金を取りそこなってしまう。