シーズン1、エピソード1: アルフォンスは時計のセールスの仕事の最中にマフィアに襲われる。有給休暇中のセラピーで、彼は子供の頃にいなくなってしまった母親の話をする。仕事に復帰する日にボスからクビを言い渡されたアルフォンスは、同じ日に疎遠だった父親の入院を知る。親子関係を再び取り戻そうとする中、彼は自分の父親がひそかにジゴロとして長年生計を立てていたことを知る。