シーズン1、エピソード4: 弁護士事務所に勤めるチェン・ジアシンは、浮気性の恋人の心を掴むためクルーズ船の旅を思いつく。一方、日用品メーカー社長のワン・シーイーは、交際中のアンナにプロポーズをするため、クルーズ船に乗り込むが...。