シーズン1、エピソード1: 紀元前108年、古朝鮮 (コジョソン) は漢により滅亡。ヘモス将軍と扶余 (プヨ) の太子クムワは流民 (るみん) となった古朝鮮の人々を率いて漢に抵抗した。しかしヘモスは漢軍の槍に倒れてしまい…。