シーズン3、エピソード11: ヨシヒコ (山田孝之) 一行はついに天空の魔王の大神殿に辿り着く。すると仏 (佐藤二朗) が現れた。お告げによれば、7人の玉人は魔王の弱点を突く力を持ってはいるが、最後の弱点はヨシヒコが突かねばならないという。そのためには、魔王の神殿から3つの宝を奪わなければいけない。その宝とは、賢者の石、炎の刃、そしてトドメの剣…。宝を手に入れるため、ヨシヒコ一行は神殿の宝を守るさらなる強敵に戦いを挑む!!