シーズン1、エピソード14: 第14話: ローラの母・ロキシーは、ローラについて取材を受けた際、ロサンゼルス司法への批判を述べてしまう。周囲はロキシーを絶賛するが、ローラはまた委員会に呼び出されるのではないかといら立つ。