シーズン4、エピソード14: 国税庁から確定申告の過少申告通知を受け取ったジョージは、国税庁ともめたくないので不足分の小切手を送ろうとする。しかし、自分の申告が間違っていると指摘されたシェルドンは納得がいかない。