スーパーマン & ロイス 第15話
シーズン1、エピソード15: 第15話: エッジに連れ去られたジョーダンは、エッジの父・ゼータ=ローの意識に乗っ取られる。何とかジョーダンの声を捉えたクラークは救出に向かうが、それはクラークをエッジから引き離すためのゼータ=ローの作戦だった。