オール・ライズ 判事ローラ・カーマイケル 第18話
シーズン1、エピソード18: 第18話: 罪状認否法廷の担当を命じられたローラと、起訴審査ユニットでのデスクワークを命じられたマークは共に意気消沈。そんな折、2人のロースクール時代の友人・レイチェルが、法律事務所を開くためロスに戻ってくる。