第19話 オール・ライズ 判事ローラ・カーマイケル
シーズン1、エピソード19: 第19話: エミリーは若いカップルのDV裁判を担当することに。過去に夫からのDVを経験しているエミリーを周囲は心配するが、本人は平静を装っていた。