タッチ~恋のメイクアップレッスン!~ 第2回
シーズン1、エピソード2: 第2回: スヨンに勝手にメイクを修正され、怒りが収まらないジョンヒョク。彼女の不合格を願うが、スヨンはデビューを勝ち取った。そんななか、スヨンの友人である人気スター、カン・ドジンのスキャンダルが発覚する。