シーズン1、エピソード2: 第2話: メイクで美しく変身したジュギョンは、転入先の学校で女神だともてはやされる。屋上で出会った青年、イ・スホに再会するが、お互いに誰だか気づかない。そんななか、ジュギョンは初めて友達ができる。