シーズン1、エピソード2: 妻のマルゴには新しい仕事で成功していると告げる一方で、アルフォンスはひそかにジゴロとしての父の仕事を受け継ぎ、パリに住む年老いた女性たちに奉仕していた。世話の焼ける顧客を満足させるべく苦労しつつも、彼はまもなくこの仕事が自分に合っていることに気づく。しかし賢い妻は、そう長くは騙されていなかった。