シーズン8、エピソード3: 「英国は世界に冠たる海洋大国の歴史がありながら水陸両用車はなぜ普及しないのか?」この疑問に答えるため、3人はそれぞれのアイデアで水陸両用車の開発に取りかかる。個性あふれる3台の車が、その性能を証明しようとするが…。