シーズン1、エピソード3: 第3回: 屋敷に閉じ込められた駱青蓮は賀連信の長子・暉児と壁越しに言葉をかわす。その後に駱青蓮の前に現れた賀連信は、呂北逸が士官登用試験を受験し、優秀な成績を収めたことを彼女に伝えるのだった。