シーズン1、エピソード3: 銀河を漂う浮遊惑星は恒星の数の2倍あるという。もし、海王星ほどの大きさで環をもつ惑星と地球との衝突が避けられないとしたらどうなってしまうのか? 人々がパニック状態で逃げ回る中、たった4時間で、近づく惑星の重力が月を破壊し、超音速の風を巻き起こし、あらゆる地震断層や火山を刺激、ついには地球を粉々にしてしまうのだ。