風の便りに聞きましたけど!? 第3回
シーズン1、エピソード3: 第3回: ボムはインサンの立ち会いの下、無事に男の子を出産。ジョンホとヨニは言葉を発することもできなかった。一方、ボムの両親・ヒョンシクとジネは、ボムから出産の知らせを受け、抑えていた感情が溢れて涙を流す。