シーズン6、エピソード3: ジェームズが70年代のスーパーカー時代を振り返り、マセラティ車を紹介する。一方ジェレミーは、地元プールの新装オープンにゲストとして招待されたので、 ロールスロイスの76年式シルバーシャドウを自ら修理して式典に出かけることに!