七時吉祥~エンドレス・ラブ~ 第3話
シーズン1、エピソード3: 辺境に遠征している初空 (長空) が予定よりも早く帰ってくると聞いた祥雲は、初空との婚姻が近づいてしまうと慌てふためく。そんな折、祥雲は偶然に紫輝という若者を助けるが、実はその男は天界から奪われた女禍石の化身で、摩羅族の錦蓮が動向を監視していた。祥雲は、初空との婚姻を破談に導くために策を講じて、紫輝に手伝わせようとするが…。