国色芳華~牡丹の花咲く都で~ 第3話
シーズン1、エピソード3: 刺客騒動は劉(りゅう)家の失態だとして吉安(きつあん)県主は厳罰を言い渡すが、処罰はわが家の問題だと劉暢(りゅうちょう)は県主の干渉を突っぱねる。一方、何惟芳(かいほう)は金策に窮した婚家によって持参した店が売られることを案じ、急遽、店に向かう。それを知った劉申(りゅうしん)は慌てて後を追い何惟芳を引き止めようとするが、彼らともみ合っていた玉露(ぎょくろ)が橋から落ちてしまい……。