シーズン1、エピソード3: 第3話: トランクから出てきた決定的な証拠から、浮気相手が地元の有力者・ヨ会長の娘、ヨ・ダギョンだと知ったソヌは、激しく動揺。さらに周りの者がテオとグルになって自分をだましていたと気づき、ソヌは深く傷つく。