シーズン1、エピソード3: 男子アーチェリー団体戦では、メダリストと新鋭選手たちの火花散る対決から目が離せない。 Stray Kidsが昨年、金メダルを獲得したTHE BOYZとの戦いに挑む。デビュー同期のNCT 127とPENTAGONも決勝進出を懸けて、息の詰まる接戦を見せる。 今回10周年を記念して新設されたeスポーツ。サバイバルシューティングゲームで52名の選手たちが戦う。