シーズン1、エピソード3: チェルノブイリの悲劇から30年が経ち、レラは普通の生活を送ろうとしていた。チャリティーイベントへの参加を頼まれ、同時にイゴーが再び彼女を取り戻そうと迫る。ヴィタスはイベントを知り、レラの生存も知る。2人の男がレラを奪い合う。