シーズン1、エピソード3: 第3話: ヘラはクサン企画に勤めるウネの協力のもと、不倫スキャンダルの真相を突き止めようと行動を起こす。ヘラたちはヒョンソンのSNSから、ヒョンソンがスキャンダルの一件の後、豪遊していることを知り...。