シーズン1、エピソード3: 10年後、ウン・ヨンとパク・ユンギョンはついに再会を果たした。ウン・ヨンはユンギョンから、母であるユン・ヘリンの死の真相を聞かされる。一方、特捜部のファン・ギソク検事は、チャン・テチュンに断ることが出来ない話を持ちかける。