シーズン1、エピソード3: キルスティン・ロスが誘拐され行方不明になり、現場に血文字が残されていた。しかし、その血は彼女のものではなく、10年前に起きた同様の誘拐殺人事件の被害者のものだった。ルーサーは、当時犯人と疑われたものの起訴できなかった、ルシアンを犯人と睨み、捜査を開始する。