シーズン1、エピソード3: アストルは青いペンキを塗られ、邪悪なアンジェリカの信奉者の一人にされてしまう。一方、食料品店の地下に監禁されていたアンナは、弟を見つけ出すため、彼女を捜しにきたピエトロと共に脱出を試みる。