スジと出逢ったウリ~医師たちの恋愛事情!? ~ 第3話
シーズン1、エピソード3: ウリはスジの代わりに診察をするが、患者はスジの診察を望んでいてイライラが募る。一方、スジは院長のジンテに誘われ“庭の広い家”に食事に行く。箸が進まないスジを心配した料理長のソニョンは、手製のきびだんごを渡すが…。