シーズン1、エピソード3: 第3話: 素の姿を隠しつつ、女神として楽しく過ごしていたジュギョン。しかし、彼女は漫画喫茶で、すっぴんのまま再びスホと出会ってしまう。自分の正体がばれたと勘違いしたジュギョンは、スホにある取引を持ちかける。