第3 第二章 燃える仁義のカブチカ
シーズン1、エピソード3: 歌舞伎町秘密地下倶楽部跡地――通称「カブチカ」。"帝都八忍"が一人・祭下陽日(まつもと・のどか)は、カブチカに乗り込み、"破壊の八極道"夢澤恒星(ゆざわ・こうせい)と対峙。勝利(あした)に希望が灯るのは、忍者(にんじゃ)か極道(ごくどう)か!?一方、カブチカへ急行する忍者(しのは)は、極道(ごくどう)の見習い小僧・恵介に遭遇。殺人未経験(ドーテー)の恵介を見逃すつもりだったが、その本気(マジ)に覚悟を決める……!!