シーズン1、エピソード4: 第4回: 特訓室に監禁されたインサンは、ボムに連絡を取って状況を伝える。一方、ボムの父・ヒョンシクは娘から連絡がないことに不安になり、インサンの家を訪ねる。しかしヨニは彼の正体に気付き、追い返してしまう。