シーズン9、エピソード4: 過去に様々な車を改造してきた彼らが、番組史上最大のプロジェクトに挑む。車からスペースシャトルを作るという企画だ。大きなロケットを搭載した車は、果たして宇宙へと飛び立つのか?またジェレミーは、ポルシェ911ターボやチューンアップされて超パワフルになったメルセデスを試乗。ゲストは俳優のサイモン・ペッグ。