ストレンジャーシングスミチノセカイ 第4章 遺体
シーズン1、エピソード4: ウィルの生存を信じ、何とか連絡を取ろうと必死になるジョイス。そんな中、少年らは変装したイレブンと学校に向かう。ナンシーとジョナサンは、調査を開始する。