シーズン1、エピソード4: ギュハンは同期との飲み会の席でセギョンが同じ学科の同期だと知る。セギョンには悪いうわさがあったが、ギュハンは彼女をかばい、みんなの前でつきあってるとウソをつく。超能力によりセギョンがギュハンにキスをし…。