シーズン1、エピソード4: 第4話: スルギが「パパと暮らす」と駄々をこね、娘の強情に困り果てたウンスは、しばらく待ってと伝える。スルギとの間に距離を感じ、ウンスは傷ついていた。チェ女史はスルギの件でテウォンがウンスと会ったことを知る。