シーズン1、エピソード4: グアンシーの前では、スニーカーでおどけたステップを見せるイーコーだが、32歳という年齢を考えると、歩くのはつらいが華やかなピンヒールとも縁を切れない。ゾーリンは映画館を借り切り、サプライズのプロポーズを決行。しかしイーコーはバラの花束もダイヤの指輪も拒み、ゾーリンの求婚を断った。出会ってからの日々を思い返し、割り切れない思いをイーコンにぶつけるゾーリンを制したのは…。