シーズン1、エピソード4: 第4話: ポーリーGが書いた、観客の反感を買うようなせりふを心配したヴァレリー。彼女はポーリーGを説得し、新しい脚本家・ジジに別のせりふを書かせる。そんななか、ヴァレリーは子犬を飼うという決断を考え直す。