シーズン1、エピソード4: ソーンフィールド邸を飛び出したジェインは、荒野をさまよって力尽きたところでセント・ジョンという若い牧師に救われる。セント・ジョンと妹2人の介抱で回復したジェインは、自分の名前や過去を隠したまま、村の子ども相手の教師として働き始めた。1年が過ぎたある日…。