ヤクザの俺が高校生になった 第4話
シーズン1、エピソード4: 帰宅途中のイホンとセギョンは、イホンの母親が拉致される現場を目撃し、2人は拉致犯と乱闘になる。イホンはミギョンの仕業だと直感し、接触を試みる。一方、セギョンは、検事の父親からの強いプレッシャーについに倒れてしまう。