シーズン3、エピソード4: 第4話: ライアンがゴッサムの“街を変える30歳未満の30人”に選ばれる。ルークはウェイン社のCEO代理であるライアンの高まる人気に、マーキスが関与していることをジェイダがどう思うだろうかと心配するが...。