逢君天子 ~Meet You あなたに逢えて~ 第4話
シーズン1、エピソード4: 青瀾のおかげで賭博で大勝ちした跳跳と沈千秋だったが、金を置いていけと追われる羽目になり、跳跳は青瀾と町中へ逃げ出す。しかしその途中、跳跳が忍ばせていた睡眠薬のせいで青瀾はまたもや気を失ってしまう。跳跳は彼を隠し、ひとり追っ手をかわそうとするが、ついに路地へと追い詰められてしまう。