シーズン1、エピソード4: 第4話: スーユエンは海椒市を軌道に乗せることができた。一方で同僚であるチン・シンの友好的でない態度に戸惑い、チンランの意外な一面を知る。そんななか、父のダーポンが末期がんだと知ったマンティンは...。