シーズン1、エピソード4: 朝帰りしたボムは夫パク・ユンチョル(チェ・ビョンモ)に、具合が悪くなった室長のチェ・ソジン(ソン・ウンソ)の介抱をしていたと嘘をつくが、ユンチョルは疑いの目を向ける。さらに今までとは正反対のボムに、ユンチョルも娘のパク・シウォン(イ・ソヨン)も驚きを隠せない。そして、元に戻ろうとするが思うようにいかないボミとボムは、お互いの環境を伝え合い互いの体のままで頑張ることを決意する。